POST.BLUE COLOR
トップ ギャラリー 不二子 サッカー BBS MUSIC プロフィール リンク
FUJIKOイラスト01
         拡大イラストへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 第一話「ルパンは燃えているか?」より。
 自ら作ったレース場に様々な罠を仕掛けて
ルパンを暗殺しようと企てるスコーピオン。
 でアジトに進入する峰不二子。ところが
あっさり捕まっちゃうんですね。よく見ると
彼女の履いているのはサンダル。そりゃ捕まるでしょ。
 コーディネートは黒のシャツ エリは立て気味に。
そしてブルージーンズ。
 この時代 首にスカーフを巻くのは定番なんで
しょうか。そういえば仮面ライダーも巻いてましたねえ。
 そんな不二子。スコーピオンに拷問をうけちゃうんです。
そう あまりにも有名な「何十もの機械の手による
全身くすぐられてしまう」拷問。むごい。むごすぎる。
ちなみにこのシーンを見たために全国沢山の少年が
その後変態になったと聞きます。
 結局 すんでの所でルパンが救出に来てくれて
不二子は笑い死にしてしまうところを免れるのでした。
 でも不二子、そんな命の恩人ルパンを銭形に
売っちゃうんですねえ。「ごめんね。ルパン」と
頬にKISSして走り去る不二子。この辺の仕草が
裏切られたのに憎めない不二子の魅力でしょうか。
 でも最後は車の中でルパンに「裏切ったな〜」
とくすぐり攻められる 最後までひどい目に遭う
不二子でありました。
_______00/01/15