POST.BLUE COLOR
トップ ギャラリー 不二子 サッカー BBS MUSIC プロフィール リンク

  ■大きいサイズで表示
  ■壁紙バージョン(600×800)
■■■■■■■■■■■■■■

 やはり 定番不二子スタイルといったら この
黒のツナギでしょうか。フィギアでもこの服着てるし。
え?ジャンプスーツっていうんですか。でも
YAHOOで検索しても原田雅彦(ふなきぃ〜)しか
検出されないんですけど(涙)
 でも意外なことに旧TVシリーズで話の中では、
一回もこのスーツ着ていないんですよね。唯一
オープニングムービーでちらっと着てるだけ。
エンディングムービーでのバイク疾走の時、多分
着ているんだろうけど小さすぎて見えないし。
 映画ルパン三世(ルパンVS複製人間)で着たのが
実質最初ということでしょうか。でもこの映画残念ながら
手元にないんです。ということで勝手ながら推測で描かせ
ていただきました。
 でここまで見ていただいたかたはもうわかるかと
思いますが僕の描く峰不二子は似てません(笑)
 いや 最初は似せて描こうと思ったんですがね
そんなアニメーターのプロの人のような技術はないし 
もういいや 勝手に自分の画風で描いちゃお〜っと 
ってさせていただきました・だって描けないんだもん  
っていうことでお許し下さい。
 彼女の愛用してる拳銃プローニングM1910だそうで 
おい じゃあ絵の銃ががでかすぎるじゃねーかっていう
お怒りもあると思いますが
「ごめんね。」と不二子流に謝らせて下さい。
 ちなみに盗んだ宝石とかは大体 胸の谷間に隠す
そーです。         00/01/23