POST.BLUE COLOR
トップ ギャラリー 不二子 サッカー BBS MUSIC プロフィール リンク

   ■大きいサイズで表示
   ■壁紙バージョン(600×800)

■■■■■■■■■■■■■■

 第2話「魔術師と呼ばれた男」より
「パイカル」という殺し屋とルパンとで
不死身の化学薬品を奪い合うという話 というより
不二子がルパンとパイカルとフタマタかけちゃうって言うお話。

なんかいかにもIT'S THA 70'S って言う感じの
「サイケ(死語)」なdress。素材?
絶対エナメルかビニールでしょう。テカッてますよ〜。

それにしても6回目にして、最も旧ルな不二子に近づいた気がします。
「甘く危険な香り」といいましょうか
可憐さとSEXYが併せ持つ不思議な存在感
甘い誘惑に誘われてふらふら〜っと近づいたところを
ブローニングでズドーン ってそりゃないよ不二子ちゃ〜ん(涙)
それが旧ルな不二子のイメージだと思います。。

ただ旧ルな不二子も第13話を境に髪を切りショートボブにしますが
何となくイメージも変わってしまいますね。
本当は当初あまりにも低視聴率な為 あの宮崎駿さんがテコ入れのため
10話から参戦。そのため後半は宮崎さん流の不二子になってしまった
という実情があるそうです。

ということで旧ルな不二子ファンの間でも 更に細かく
旧ル長髪不二子ファン 旧ル短髪不二子ファンと細分化されるみたいですね。
通称つけるとしたら 「ロンゲ」「タンゲ」でしょうか。
アナタはロンゲ派? タンゲ派?

しかし1作目から6作まで見直してみて、なんと一貫性のない作風(涙)
コレで良いのか!自分。。

00/6/2