POST.BLUE COLOR
トップ ギャラリー 不二子 サッカー BBS MUSIC プロフィール リンク

■大きいサイズで表示
■壁紙お花見(?)バージョン(624×832)

■■■■■■■■■■■■■
今回は旧ルパン本編はお休み。外伝です
ルパン三世に多大なる影響を及ぼした青木悠三さんへ
リスペクトののイラストです

青木悠三さんとはルパン三世で多くの作画や絵コンテを手がけました
新ルパンでは「とっつぁんさんの惚れた女」や
「君はネコ僕はカツオ節」など多くの人気作を手がけましたし、
また氏が手がけた、口紅を撃つ不二子がすごく印象的な80'sOPは
スゴク有名です

そしてルパン三世パート3でキャラクターデザインを
手掛けられました

今回は、先日日テレで放映した映画ルパン「日ルパンVs複製人間」
そこで青木さんが手がけた峰不二子の、CUTEでSEXYな小悪魔っぷりに
感動して、青木さん的不二子を描こうと思った次第です

やっぱり青木悠三さんといえばピンクの素敵な色遣い
私にとっては80'sOPのピンクのドレスの不二子がとても印象的
そんなわけでこんなピンクの不二子です

といっても、青木さんの画風は全く世襲してませんし(涙)
新ル不二子なのかパート3不二子なのかクローン不二子なのか
この俺にも全く判らない(;^_^A
とりあえず思うままの不二子を描いてみました〜

やはり小脇に抱えるのは、
シャネルとかプラダとかはもう古い。
最新流行は、黒の89mmロケットランチャー。
コレがただいま、欧州パリミラノトップモードです(;^_^A

あなたも、彼女の恋の弾丸(っていうかミサイル(;^_^A )を
受け止めてください!

            02/03/10