POST.BLUE COLOR
トップ ギャラリー 不二子 サッカー BBS MUSIC プロフィール リンク
■■■■■■■■■

  『ドロボー大作戦』

         01/03/14

大きいサイズはこちら→■

 このイラストの制作過程
「なんちゃってメイキング」を作りました。
こんなテキトーに作ってます^^

え?何処かで見覚えのあるシーンだって!?
え?ジョン・ウー監督か手がけた何処かの映画のシーンにソックリだって?
え?こんなポーズをトム・クルーズがしていたって?

ならば白状せねばなるまい。

そうです。名付けて、
「一年近くも経って今さら、MI2のパクリ!」です(;^_^A
まあ不二子ちゃんだけに
「スパイ大作戦」ならぬ「ドロボー大作戦」ってトコロでしょうか。
いや待てよ、ルパンも
「峰不二子。オンナ盗賊かオンナスパイか、このオレにも解らない…」
って言ってることですし、ドッチでもいいことですね^^

とにかく、潜入のプロ。変装のプロ。そして裏切りのプロ(;^_^A である
峰不二子が行えば
「MISSION IMPOSSIBIL」ではなく、
「MISSION POSSIBIL」っつうもんですよ。わはは。
バイクの腕はトムより峰不二子の方が上ですし、
裏切りの技術でも峰不二子にかなうモノはいませんね!

これは、黒さんから頂いたヴァレンタインイラストのお礼と、
「黒さん祝就職今度初任給でオゴってください」イラストデス(;^_^A

その黒さんが福さんと運営しされてるHP「9629」はこちら

さあ。「9629」へレッツラゴー!