POST.BLUE COLOR
トップ ギャラリー 不二子 サッカー BBS MUSIC プロフィール リンク
■■■■■■■■■■


「LUPIN the FUJIKO」

大きいサイズはこちら→■

_________03/10/03


akioさんから凄く以前にLINK記念イラストを頂いたにもかかわらず、
お返しが遅れに遅れ、多分すっかり忘れた頃にお送りしました、LINK記念イラストです。

今回、マジで恋する5秒前…もとい。マジで描きましたハード路線。
『HIROSHの描くヤツはエロばかり』とのご指摘に頑張りました
お。自分もやれば、エロじゃないヤツも描けるのだな。と、自画自賛しております。
自分で自分を誉めてあげたいです(って何年前の死語?(;^_^A

何はともあれ、ルパンに変装した不二子です。
旧ル第9話「死神はブルースを歌う」より
プーンも惚れ直した、スーツ姿の不二子さんです。

ていうか、拳銃に撃たれ、傷を負いながら、アジトにたどり着く不二子。
ドサクサに紛れて不二子の服をひん剥いたのは誰だ!(;^_^A
…ルパンなんですけどね。
プーン『おのれ。ルパンの野郎(怒』

プーンが不二子を返さないって駄々コネた理由は、この辺にあり?(;^_^A

そんなakioさんのHP「LUPIN THE SITE」はコチラ!