ÉgÉbÉv ÉMÉÉÉâÉäÅ[ ïsìÒéq ÉTÉbÉJÅ[ BBS MUSIC ÉvÉçÉtÉBÅ[Éã ÉäÉìÉN
■■■■■■■■■■


「裸の銃を持つ女」

壁紙サイズはこちら→■

__2004/04/07


「闘祭2004」
遅ればせながら参加させていただきまた

オースティンパワーズや永井GOさんのアニメでお馴染みの
ブラ型携帯小型小銃です。
この度、米国防省が国家予算をつぎ込み完成・製品化させました(嘘
護身用にどうぞ(;^_^A

この自動小銃。
破壊力は抜群なのですが、
課題は命中精度。
撃つたびに、ぼよんぼよんと、胸の弾力で銃が揺れてしまう。つまり、
胸が大きければ大きいほど、何処に命中するか解らないのです!(;^_^A

あなたの運命も、乙女の揺れる。にもてあそばれちゃってネ!(;^_^A

先日、とある番組での血液型で解る性格診断。
やはり私はO型でした
おおざっぱ。アバウト。
今回も、唇を描ききったあたりから力尽きました。
後は惰性で描いてしまいました。
だって一度燃え尽きると、モチが続かないんでス(;^_^A

ルパンファンフェスティバル「闘祭2004」はこちら!