■■■■■■
     ___02/12/05


アキさんが素敵な不二子イラスト描いてくださったので
速攻、掲載させていただきました〜^^

マーメイド不二子さんです。

お、お、溺れてみたい!(;^_^A

リトルマーメイドは溺れた王子様を助けてくれましたが、
不二子マーメイドは、金品だけはがして
そのまま沈めちゃう気もしなくはないのですが…(;^_^A

とても可愛らしい。
そして手の仕草が何とも愛らしいですね。
そしてそして、なんと言っても胸!

きゃー。目のやり場に困ってしませう。あうあうっ!

私の記憶がたしかなら
我がHP、初めてのセミヌードですね!

そして、後日アキさんリメイクされた
マーメイド不二子はこちら!↓
マスマス魅力的になってます〜^^(02/12/08)



アキさんさん。誠にありがとうございました〜