POST.BLUE COLOR
トップ ギャラリー 不二子 サッカー BBS MUSIC プロフィール リンク



豪華なサイズはこちら!→■

■■■■■■■■■
            ___03/08/14

クリスタルマンさんより、
素敵なバースディイラストいただきました!

おおお!これはビキニな不二子さん!
めっちゃ色っぽえ〜!
涼しげなまなざしに吸い込まれそうです!
そしてその黒と赤のカラーリングは、
情熱のロッソ・ネロ。ACミランのビキニですね!

そうなのです。ボクも日頃考えてました。
あれほど町中レプリカユニ来た美女が多いのだから、
各クラブよ。レプリカ水着を出さんかい。
そんな憤りを感じてボクも先日インテル競泳水着描きました〜。
(決してヨコシマな気持ちで描いたわけではありません(;^_^A

そう、流行らしましょう、サッカー水着化計画!

これで、ペアルックですね!(ライバル同士ですが(;^_^A

クリスタルマンさん。誠にありがとうございました
クリスタルマンさんのHP CRYSTAL-GARAGEはこちら!