■もうチョイ大きいサイズ
2000年。MerryChristmas。

とりあえずネタ不足で、
なんかありきたりな設定になってしまいました。
スキーウエアになったのは、
「ヤローの顔を描くのはヤだなあ」
という理由だけでした(^-^;)
ゴーグルって素晴らしい。

使用ソフトはPhotoshop5,5
毎日ちょっとずつ描いてて
2週間くらいかかりましたか。

そのほとんどは
口元をもうちょっと厚く、とか
眉毛のラインをもう少し上げてとか
指先ツールで何度もなぞり直しの
修正に明け暮れでした(^-^;)

レイヤーはこんな絵でも40くらいアルでしょうか
マスクしなくてすむから楽なんですよねー
でも増やしすぎるとドレがドレだか
訳わかんなくなっちゃいますよねー。

なにはともあれ、クリスマス。
クリスマスといえば
昔流行った「ワム」というグループの
「ラストクリスマス」という名曲がありましたよね。

JR西日本のクリスマスCMリメイクですかー
あのCM、深津絵里さんバージョンが一番好きなんですよねー
え?そうです。自分深津さんのファンデス(^-^;)