2001年夏作成。暑中お見舞い申し上げます。

いやあ、ほんと今年の夏は暑いですね。
猛暑というより、極暑。

やはり日本の夏は、
日本が世界に誇る様式美、「浴衣」ですね

今回のG8サミット主要国首脳会議も
小泉総理だけで交渉に行くのではなく、
浴衣着させたモーニング娘。を出席させて
「お願い。」@うなじチラチラ
って交渉すれば

ブッシュ大統領「日本の言う通りにしマース!」
シラク大統領「日本の言うとおりにシュルブプレ!」
ベルルスコーニ首相「イタリア国家予算で日本選手20人セリエAに移籍させ〜マス!」
ッてなったに違いないのに…(;^_^A

それにしてもサミットの会場ジェノバって
我らがKAZUこと三浦知良選手が日本人初のセリエA挑戦して
在籍しかクラブがこのジェノバの「ジェノア」だったんですねえ(しみじみ

暑中お見舞い申し上げます
ご覧の皆様へ、ココのヘボ絵にて
ご挨拶と代えさせていただきますね

何はともあれまだまだ暑いですが、
皆様お体壊さないようご自愛下さい

               ___________________01/07/25

もうチョイ大きいサイズは→コチラ