2002年。あけましておめでとうございます。

ていうか、スゴイですね。映画ハリーポッター
ていうか、実は映画全然見ていないんですけど(;^_^A
と言うわけでハリーポッタのことはでんでん知らないが
準主役の魔女ッ子。ハーマイオニーさんが可愛すぎと言うことだけは、知りました!(;^_^A b

うむむむ。しかし中学生なのに、その長くて甘栗色のソバージュパーマは、
校則違反じゃん!
「けどカワイイから許そう」校長(;^_^A

そう言うわけで、「単にそんな髪型を描きたいだけ!」で描いた
お正月イラストです

改めて、開けましておめでとうデス
今年も宜しくお願い致します

それにしても、もしハリーボッターが将来グレて汚れ不良になったら…
やはりタイトルは、映画「ダーティ・ハリー」?(;^_^A
そんなことをかんがえると、心配で眠れない今日この頃でした(;^_^A

大きいサイズは→コチラ

___________________03/01/01