POST.BLUE COLOR
トップ ギャラリー 不二子 サッカー BBS MUSIC プロフィール リンク


もうチョイ大きいサイズは→コチラ
壁紙サイズ(800×600)は→コチラ
2004年。暑中見舞い申し上げます。

元ネタは、懐かしすぎてサッパリ分からない、
とある洋画のポスターです(;^_^A
僕がその映画を見たのは中学一年頃の街の映画館
『スタローンはいつになったら登場するんだ?』
最後まで勘違いしてました(;^_^A
デモそれは今でもマイベスト映画の一つです

『祭りは戦場だ!』
テキ屋との命がけの戦いの果てに、真の勝利がある
食って買って捕りまくれ!

とりあえず直接お出しできるかたへは
この暑中見舞いを送らせていただきました
『ウチに届いてないぞ』もしかしたら送信漏れかもなので
おっしゃってください〜
夏の礼状をくださった方へも、このイラストにて、
夏の挨拶と代えさせていただきます〜

まだまだ暑いですね
へろへろでしょうけどヘラヘラと生きましょうね!
___________________2004/08/19