__2002/01/01
蔓(つる)を使った作品を制作されているVINEさんが
今期の作品展で、私のイラストを素材に使ってくださり
デコパージュを作ってくださいました

としてその写真を送ってくださいましたので
許可を得て、VINEさんのHPよりも先に
掲載させていただきました

使っていただいた素材は
以前99年に書いたクリスマスのイラストです
その絵を乳白色のガラスの皿に張った絵皿を制作され
あけび蔓(親友の庭のあけび)で絵皿を固定し
壁掛けにしていただきました。

とても素晴らしい出来ですね!
なんといっても素材がこの私の絵とは思えないほど(;^_^A
1しかない私の絵の能力を100に引き上げて
くださいまして本当にありがとうございました(嬉涙)

VINEさん本当にありがとうございました。
VINEさんのHP「バインズの森」はこちら