___02/08/27


もりしゃさんさんより、素敵な残暑お見舞いをいただきました〜

私個人が、超個人的に勝手に推奨している、
「日本女性総代表水着化計画」(;^_^A

とある経済文献によりますと、
ビキニ水着が流行ると景気が良くなる。らしい。
景気が良くなる
   ↓
気分が明るくなる。
   ↓
開放的になり、露出度の高い、ビキニやミニスカートが流行る

その経済学者は必要以上に力説していましたが…
教授。ホントはビキニ女性が見たいだけなんでしょ!?(;^_^A

まあ、このボクも、日本経済に少しでも貢献できれば、と
この運動を、純粋な気持ちで推奨しているわけですが(;^_^A

もりしゃさんが、賛同してくれました!
もー!なんて素敵で、なんて可愛らしさでしょう!
か弱い腕に輝くJFAマーク。
零れる肌と、鮮やかな青の水着と、流れる白の三本線
そして瞳は水着と同じ代表ジャパンブルー
悪戯な笑顔に、浜辺のディフェンスラインは大混乱です!(;^_^A
W杯初戦鈴木のゴール@スカパー倉敷実況的に言えば、
「決めてくれ〜!もりしゃさんゲットォ〜!」
です!

もりしゃさんさん。真にありがとうございまし
もりしゃさんさんのHP「浪漫金魚組」はこちら!