■もうチョイ大きいサイズ

2,002年、あけましておめでとうございます
女性ばかり描いていて「このエロ野郎」と思われてしまうので
(え?すでに思われている!?(;^_^A
久しぶりに描いてみましたサッカー選手。

って新年初めから、暑苦しいZE!(;^_^A

なにはともあれいよいよ始まります2,002年ワールドカップ
世界中から、サッカーの神様に選ばれた天才たちが集結します
4年に1度のフットボールコロシアム。
私たちはその歴史の証人に なるぞ!^^

え?イラスト誰が誰だか全然わからない?
ならば説明いたしましょう

ルイス・フィーゴ(ポルトガル)左上
ウチのHPではおなじみのお寿司大好きフィーゴ兄貴です
年間最優秀選手賞も獲得し、ますますプレーに円熟味が増してきました
きっとあなたも、ブラウン管に写し出されるフィーゴ兄貴の濃い顔
もとい、ファンタスティックなプレーと力強いドリブルに
心を奪われるに違いありません

パトリック・エムボマ (カメルーン)中央
2,000年アフリカ最優秀選手。アフリカと大阪(;^_^A の英雄。
長い手足でボールを扱いゴールを狙う姿は
まるでアフリカのエヴァンゲリオン(;^_^A

オリバー・カーン(ドイツ)右上
世界最高のゴールキーパーと称されるドイツの英雄
多分初心者のアナウンサーに「守るベルリンの壁」とか言われて
「ベルリンの壁は(崩壊したわけだから)呼んじゃダメでしょう」
ってさんまさんあたりに突っ込み入れられそう(;^_^A

ベロン(アルゼンチン)右下
優勝候補アルゼンチンのキャプテン
怖いです本当に怖いです(;^_^A

ディヴィット・ベッカム(イングランド)左下
ベッカムを描いたつもりが
クライングフリーマン/池上遼一調な顔になっちゃった…(;^_^A
ベッカムファンの方ごめんなさい

何はともあれ楽しみですねW杯〜