あ、日付順序はやっぱり↑に代えました
2月22日
トルシエ監督。
「今までのマスコミ対応への悪さはは自分も反省しましたデース。
 これからはW杯に向けて新しいマスコミとの関係構築を目指すシュルブプレ」
とマスコミ関係者に日本代表と同じ練習を直接指導&公開

と見せかけて実はは、サッカー界のアイドル白石ミホちゃんに堂々とセクハラ
したかっただけじゃん!(;^_^A


トルシエ監督
「今まで1度も行わなかった紅白戦を初めて実施するデース。
 代表選手の生き残りをかけて激しい戦いを行うシュルブプレ!」

と見せかけて、単に自分も制作に携わった本日本代表代表新ユニホームを
見せびらかしたかっただけじゃん!(;^_^A

あまりのメチャクチャぶりに「速攻クビ」と言われ続けて早4年
こんな形でトルシエ監督が日本に順応してるとは…(;^_^A

「今から言っておきますが、W杯終了後、欧州へ帰りマース
今まで本当に有難うシュルブプレレ(涙)」
なんて泣かせること言っている彼ですが、

W杯終了後、誰もがトルシエ監督の旅立ちを見送りに成田空港に集結する中、
トルシエ監督笑顔で横浜Fマリノス監督就任!

な絵が、今から目に浮かぶなあ(;^_^A


2月22日(金曜日

金曜ロードショウ。ルパン三世『ルパンVS複製人間』

□不二子のミニクーパーを横取り、走り去るルパンに向かって叫ぶ不二子
 「泥棒!」
 不二子さん。それはアナタも…(;^_^A

□とにかく不二子が最高の色っぽいです!
 寝起き&シャワーシーンのSEXY不二子
 黒のジャンプスーツ姿の黒猫不二子
 ルパンに毒ガス浴びさせる極悪不二子
 更にルパンに強力催眠薬盛る極極悪不二子
 (誘ってきたのは不二子の方なのに〜(涙)

 そして全国1奥7千万の不二子ファンが羨む
 ラストシーンでのルパンが押しました、不二子の秘密の核ミサイル発射ボタン
 「ポチッとな!」(お分かりですね?(;^_^A)

 ,正にこの映画の全ては、この一瞬のためにあったと言えよう。 

ルパン映画と言えば「カリオストロの城」が名高い。
かくゆう自分も感動してよく見たモノです。
しかしよくよく見返してみると、不二子の出番があまりにも少ない
いやすくない所か、色香漂うシーンが皆無なんです!

ということで、不二子ファンから見ると
ルパン三世最高の映画は、
この「ルパン三世/不二子の核ボタン」もとい(;^_^A 「ルパン三世/ルパンVS複製人間」ですね!