あ、日付順序はやっぱり↑に代えました
12月3日(火曜
トヨタカップ
レアルマドリード2−0オリンピア
(得点・ロナウド フィーゴのアシストでグティ

・W杯でイヤな思い出組が大活躍!
 ジダンの怒濤のW杯憂さ晴らしマルセイユルーレット!
 ラウルも怒濤のW杯憂さ晴らしクライフターン!
 マケレレの鬼のW杯憂さ晴らしタックル!
 イエロの怒りのW杯憂さ晴らしディフェンス!
 カシージャスのW杯憂さ晴らしファインセーブ!

 皆さん。よっぽどW杯でイイ思いしてヘラヘラしているロナウドのことが
 面白くなかったのですね!?(;^_^A

 そんなレアルの中でも更に大暴れしていたのが、我らがフィーゴ!
 今夜のフィーゴは何かが違う!
 フィーゴ一人だけ、放つ圧倒的な存在感。
 フィーゴ一人だけ、マジで切れ切れドリブル!
 フィーゴ一人だけ、異彩を放ってました!
 今夜のフィーゴは、マジで何かが違う!
よく見たらこの激寒いのにフィーゴ一人だけ半袖でした(;^_^A

 ていうか、そのフィーゴ兄貴1
 熱い!熱いっすよ!
 その寒さも吹き飛ばす、熱い情熱に、惚れ直しましたよ!

 それにしてもフィーゴ。観客の声援に応えようと
 繰り出す切れキレのドリブルや、華麗なパスワーク連発に
 自ら酔いしれてしまい、ゴールするのを忘れてしまうポルトガル癖は
 相変わらずですが(;^_^A 愛嬌です、愛嬌ですね兄貴!

・対して、南米王者オリンピアもよく戦いました。
 私個人は、例年は欧州クラブのやる気の無さに、
 南米クラブを応援するのですが、今年はご免なさい。
 だって今年はフィーゴのためのトヨタカップだもん。

・そう言うわけで、私個人の大会MVPは、満場一致で
 立花警部こと、フィーゴ兄貴です!