POST.BLUE COLOR
トップ ギャラリー 不二子 サッカー BBS MUSIC プロフィール リンク
あ、日付順序はやっぱり↑に代えました
3月18日(木
サッカー五輪アジア最終予選 最終戦

日本代表3−0UAE代表
(得点 那須 大久保 大久保)

日本五輪出場決定!
名将山本監督!
僕らの日本代表、素晴らしき選手達!

よもやの苦戦。本当に苦しい戦いではありましたが、
だからこその、聖地国立でのメモリアルビクトリー。
歴史に語り継がれるだろう、名シーンとなりました。

おめでとう。本当におめでとう。そしてお疲れさまでした。

次は、Jリーグで会いましょう!

3月2日(火曜日
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

□遅ればせながら、はまってます。
 おもしろいです。ていうかカッコイイ
 なんかエライ予算があるらしく、もの凄く絵が綺麗!

 今、日テレ火曜深夜に放映してるんですが、毎週待ち切れません。
 全話発売中のDVD。欲しいなあ。買いそろえようかなあ…
 
 え?1巻(2話収録)六千円もするの!?
 ぼったくりすぎじゃー!

 あまりの高さに、そんなボクの脳味噌が攻殻される今日この頃です。(;^_^A