POST.BLUE COLOR
トップ ギャラリー 不二子 サッカー BBS MUSIC プロフィール リンク
あ、日付順序はやっぱり↑に代えました
7月5日(月
欧州選手権 決勝
ポルトガル0−1ギリシャ

…しょんぼり(涙)
ルイコスたんの代表最後の試合は、
そしてフィーゴと共にプレイする、ゴールデンエイジ最終章は、
美しきファンタジスタ達、名も無きレアリズムに散る
という刹那な結末で終わりました。

多くの歓喜と感動と、そしてほろ苦い涙と共に、
美しく偉大なるゴールデンエイジ。完結。

寂しいなあ…
7月2日(金
欧州選手権 準決勝
チェコ0−1ギリシャ

ああチェコ…(涙)
敗因は、ヤンクロフスキ選手。
試合中、ニャンコロスキーって聞こえて試合に集中できない!
ネコ大好き?

7月1日(木

欧州選手権 準決勝
ポルトガル2−1オランダ

フィーゴ!スーパー切れ切れモード!

今大会、試合を増せば増すほどスーパーなプレイを発揮する我らがフィーゴ兄貴!
理由がわりました1それは
フィーゴ=侍ジャイアンツの時のミスタ−長嶋選手
大舞台に強いんです。
そして、ヒゲ跡の濃いファンタジスタ最強説!


さらに、
当初イヤな奴と思っていたデコが松崎茂に似すぎでキライになれない。
不真面目なロナウドに比べて、こっちのロナウドがイイ奴なので機嫌がイイ。
自分がベンチに下がった後の、ルイコスたんの友情ゴールに実は滅茶苦茶感動している。
という、フィーゴの精神状態がいいのも理由でしょう!

次は決勝だ!