POST.BLUE COLOR
トップ ギャラリー 不二子 サッカー BBS MUSIC プロフィール リンク
あ、日付順序はやっぱり↑に代えました
9月5日(日曜日

WRC.北海道十勝。
初めて日本で開催された世界ラリー選手権。通称WRC

SUBARUのペタ・ソルベルグが優勝!

嬉しい!そしておめでとう!

そんな自分はSUBARUのファン。
だって群馬県民ですから!(;^_^A

え?群馬ってみんなスバルのクルマばっか走ってるんでしょ?
…本当です。
え?セリカとかランエボとか乗ってると、
交差点とかで青のインプレッサsti乗りに後ろからあおられちゃうんでしょ?
…本当です。
気をつけましょう。群馬はSUBARUとイニシャルDの国
売られたケンカは買い戻せ!安全運転!(;^_^A

それにしても、重厚な響きの水平対抗エンジン。ボクサー。
この水平対応エンジンを作っているのはSUBARUとポルシェだけ。
ゆえに、よくSUBARUはこう言われる『日本のポルシェ』と
ん?
ということは、ポルシェはドイツのSUBARUということですね!(;^_^A