POST.BLUE COLOR
トップ ギャラリー 不二子 サッカー BBS MUSIC プロフィール リンク

   ■大きいサイズで表示
   ■壁紙バージョン(600×800)
■■■■■■■■■■■■■■

 23話「黄金の大勝負!」より
不二子ちゃんの普段の職業はなんでしょう?
いや 本職は泥棒なんでしょうけど、世を忍ぶ仮の職業
それは宝石店経営なんです。
それもごくある普通の街の、ごくある小さなジュエリーショップ。

しかしなあ本職の方が忙しく一年の大半は店を閉めてるだろうし
その割には景気良さそうだし、
不二子ちゃん変装しているわけでもないし
どう考えても周りから怪しまられると思うんですがねえ。

それにしても店頭に並べる商品は、自ら盗んできた宝石や
ルパンから横取りした物。直販です。
現在、IT革命をきっかけに問屋を経由しない流通革命が
盛んに起こってますが、恐るべし不二子の先見性。
既にやってたんですねえ。
今ならテレ東のワールドビジネスサテライトあたりの
情報番組に特集くまれるに違いない。
「峰不二子の経営戦略に新たな流通革命の未来像が見えた!」なんてね。

そういえば、真っ赤なノートパソコン てないですね。
イタリアンレッドのVAIO なんて出したら売れると
思うんだけどなあ。

今回のイラストはFLASH3というドローソフトを使用。
FLASHムービー?難しくって作れません(涙)

00/4/19