POST.BLUE COLOR
トップ ギャラリー 不二子 サッカー BBS MUSIC プロフィール リンク

  
■大きいサイズで表示
■壁紙バージョン(624×832)

■■■■■■■■■■■■■

 今回もオリジナルですが。
今冬初め、TVのある深夜情報番組で
今冬は『爆乳系ライダース』が流行る!
ってやってました。
 要は、はち切れんばかりのダイナマイトボディを
小さめのライダースジャケットで包み込んで
ボディラインを強調するスタイルが、流行るんだそうです。
 それにしても、爆乳系って…(^-^;)

 また、同番組によると、今の女性の胸のトレンドは『ロケット型』
ナンだそうです(^-^;)
 昔マジンガーZで胸からミサイルを撃ち放つその名も『ボインダー』という
ロボットがいましたが、正にそんな宇宙開発型の胸のことなんでしょう。

ん?ちょっと待て。
その革ツナギで豊満なボディをくるむファッションというのも
以前は『ボイン(^-^;)』と言われた、ロケット型バストも
峰不二子が元祖ではありませんか!

と言うことで、元祖ライダース不二子です。
で、その爆乳系って言う言葉はなんかイヤなので
『Rocket Bust Riders』略して
『R.B.RIDERS』と、命名させていただきました(^-^;)

え?訳わかんないって?
はい、自分でも暴走しています(^-^;)

しかし、不二子のライダースファッションて
単なるファッションじゃなく
ハーレーダビットソンやkawasaki,HONDAなどの
ビッグマシンを楽々と乗り回す、
筋金入りのライダースですからねえ(^-^;)
嘗めてかかるとひき殺されちゃいますよ〜!

        01/01/05