POST.BLUE COLOR
トップ ギャラリー 不二子 サッカー BBS MUSIC プロフィール リンク

■大きいサイズで表示
■壁紙バージョン(624×832)

■■■■■■■■■■■■■

第5話『十三代五ヱ門登場』より、和服不二子です。
この回にて、剣客五ヱ門、TV初登場!、というより、
←この色仕掛けでタブらかし、騙して裏切った不二子のせいで、
「ぐずん、もうオンナなんて…(涙)」と心の傷を負わされて、
五ヱ門女嫌いの原因になった、記念すべき作品デス(;^_^A

まあ、和服+うなじちらっと見せ+潤んだ瞳 って
反則に近い強力な複合技ですからねえ、
そりゃあ五ヱ門も落ちるって言うモンデスよ。
そしてその後から、谷底へ突き落とすような裏切りですからねえ、
そりゃあ、五ヱ門もグレるっていうもンですよ。

そして最後には、ルパンに泣きついて五ヱ門を売る。、
「五ヱ門たらヒドイの。嫌がるアタシにこんなコトやあんなコトを…(嘘」
って、不二子さん。アナタって人は…(;^_^A

と言うことで、和服の女王不二子は、極妻より極悪でした!

まあ、和服女性、この角度がもっともキレイかも〜

それにしても今回、不二子の悪〜い部分を表現しきれず、
大きいサイズの方に強引なシチュエーションを置いときました。
く、苦しい〜(涙)

トコロで、メディコムトイさんの峰不二子フィギア第3作品めは
なんと和服不二子だそうです!(01年夏発売予定だそうです
楽しみですね
皆さん。今からお店にダッシュです!

            01/04/21