2002年。メリークリスマス。

「ゴメン。クリスマスは仕事なんだ」
「いいよ。お仕事頑張ってね。その代わりイヴに見る夢は一緒ダヨ。」

うわーん。なんてイイコなんだ!コレは何としても間に合わせるぞ!
と、死ぬ気で仕事切り上げて、イヴに間に合わせたぜ!おまたせ!
あのコはスヤスヤ。
気分は眠れる美女をたたき起こす王子様だ。

うーん。なんてカワイイ寝顔なんだ。イタズラしちゃいたいくらいに。
いや。むしろイタズラしてしまおう(;^_^A

そんな、わたせせいぞうっチックな小洒落た脚本な、クリスマスイラストです(;^_^A

ていうか今年も女の子の顔描ききったら燃え尽きまして
野郎のほうは適当に描いた、そんなイラストです(;^_^A
それにしても人相悪すぎ!

何はともあれ、メリークリスマス。
素敵な聖夜をお過ごし下さい。
聖闘士聖夜!

壁紙サイズは→コチラ

___________________02/12/24