■もうチョイ大きいサイズ

2001年 明けましておめでとうございます。
新世紀。今年も宜しくお願い致します。

イラストの方は、
コアなサッカーファンにしかわからないような
カルトなネタで申し訳ありません(^-^;)

ネタ的には『日清カップヌードルCM』ライクな
モノを目指したんですが(^-^;)

え?誰が誰だかわからない?(^-^;)
では一応細説を。画面左から

エドガー・ダビッツ
 オランダが誇るトータルフットボーラーの代表選手。
 その豊富な運動量と高い技術から『超上手い北澤選手』とも呼ばれたマス。
 ええ。試合中、ホントにあんなゴーグルしてるんですよ。カッコイイ。

中田英選手。
 日本が世界に誇るフットボーラーです。解説はいらないですね。

トルシエ監督。
 『トルシエ監督解任危機』と報道されて早2年。
 何度もクビの皮一枚になるながらとうとうここまで生き延びてきました(^-^;)
 正に『最も強運な男』オブザイヤー。
 2002年はその彼の悪運、もとい強運に期待したいです(^-^;)
 
中村俊輔選手
 2000年JリーグMVP。今や日本最高峰のファンタジスタ。
 が、そのちょっと独自なマッシュルームな髪型から、ネットでは
 『キノコ』と呼ばれる、不思議な選手です。

ルイス・フィーゴ
 ご存じ、というかこの私一押しの選手。フィーゴの兄貴です。
 本当のフィーゴはこのイラストよりももっと濃いいです(^-^;)
 200年。FIFA世界最優秀選手。世界一のサッカー職人。
 2002年W杯はフィーゴ率いるポルトガルが来てくれれば、
 もう何も言うことありません。

なにはともあれ、21世紀も、フットボールの劇場で、
ファンタジーとエクスタシーが繰り広げられることでしょう